2026年4月 挙式&パーティー
M.K.様 & S.K.様
挙式会場:シャングリラ・マクタン・リゾート&スパ
オーシャン・パビリオン
オーシャン・パビリオン
パーティー会場:シャングリラ・マクタン・リゾート&スパ
オーシャン・パビリオン
オーシャン・パビリオン
| 日本国内での対応 | |
| 日本国内での対応 | ★★★★★(大変満足) |
|---|---|
| 挙式について | |
| 会場 | ★★★★★(大変満足) |
| サービス | ★★★★★(大変満足) |
| ヘアメイク | ★★★★★(大変満足) |
| 装花 | ★★★★★(大変満足) |
| 写真 | ★★★★★(大変満足) |
| パーティーについて | 会場(雰囲気・居心地) | ★★★★★(大変満足) | サービス(会場スタッフの対応・気配り) | ★★★★★(大変満足) | 料理(メニュー・ボリューム・味) | ★★★★★(大変満足) | オプション(エンターテインメント・装花) | ★★★★★(大変満足) |
◆挙式会場をお選びになられた理由をお間かせください
セブ島挙式で検索した際何社かヒットしました。その中でも一番丁寧で且つ迅速なご返信、ご対応を頂いたカノンさんにお願いしました。また会場はシャングリラのデザインと、屋内という利便性で選びました。
◆弊社およびKANON CEBUへの感想またはご意見をお間かせ下さい
山嵜さんとは、プランニングから衣装合わせ、また何度もビデオ会議にて打ち合わせさせて頂き、最後まで丁寧に丁寧にサポートを頂きました。本当に感謝しております。
またスタッフ皆様も親切で、不安も全くなく滞りもなく、本当に御社を選んでよかったです。いい思い出を有難うございました。
◆その他、ご意見ご指摘、日本および現地スタッフへメッセージをお間かせください
現地でのメイクアップや衣装着替えのサポート、ヘアアレンジ、会場への移動や参列者への配慮、すべて大満足でした。現地の方々も暖かくて面白くて、終始楽しませて頂きました。
他の方々にも是非御社を紹介したいくらいです。本当にありがとうございました。
セブ島挙式で検索した際何社かヒットしました。その中でも一番丁寧で且つ迅速なご返信、ご対応を頂いたカノンさんにお願いしました。また会場はシャングリラのデザインと、屋内という利便性で選びました。
◆弊社およびKANON CEBUへの感想またはご意見をお間かせ下さい
山嵜さんとは、プランニングから衣装合わせ、また何度もビデオ会議にて打ち合わせさせて頂き、最後まで丁寧に丁寧にサポートを頂きました。本当に感謝しております。
またスタッフ皆様も親切で、不安も全くなく滞りもなく、本当に御社を選んでよかったです。いい思い出を有難うございました。
◆その他、ご意見ご指摘、日本および現地スタッフへメッセージをお間かせください
現地でのメイクアップや衣装着替えのサポート、ヘアアレンジ、会場への移動や参列者への配慮、すべて大満足でした。現地の方々も暖かくて面白くて、終始楽しませて頂きました。
他の方々にも是非御社を紹介したいくらいです。本当にありがとうございました。













































